二次会に着ていくドレスなんてフォーマルじゃないとダメ?

べつに友達の結婚式の二次会だったら、そこまでフォーマルじゃなくてもいいとは思うけどさ。二次会の会場も確かレンタルスぺースみたいな感じの場所だったと思う。

でもそうなると立食になるから、やっぱりちょっとフォーマルのほうがいいのかもね。私服だと浮いちゃうかもね( ゚Д゚)

確かにそうだ!私もちょっとだけフォーマルのドレスを揃えようと思う。普通の私服のワンピースで行こうと思っていたから危なかったかも。

新婦の友達に聞いたら「別に普段着でイイよー気にしないで」なんて言ってたけど、私服は失礼かもね。

参考サイト・・http://xn--zck5a1gu23kkuar81k6bzcm0f.net/

それにしても、あの子も結婚しちゃうんだね~ぽやーーんとした雰囲気の子だからまさか彼氏がいるとは思わなかった。先を越されてしまったか・・・

しばらくは今までのアパートに二人で住むようだけど、住宅ローンの金利が安い今のうちに家を買ったほうがいいのかもね。最低金利だったよね?確か。

でもまぁー2年くらい一緒に暮らしてみてからのほうがいいのかもって意見もあるよね。性格の不一致ってあるからね。暮らしてみて初めて相手の本性がわかってくるというか。

家を建ててから離婚とか最悪だからね。住宅ローンを背負いながら生きていくことになるのだから。